内向型のママでいい! podcast

失敗をお祝いしてくれる仲間をつくることは一生の宝物 with Sakura

0:00
49:26
Manda indietro di 15 secondi
Manda avanti di 15 secondi

「内向型のママでいい!」に、初のゲストをお迎えしました!

今回のゲストは、佐藤さくらさんです。
Instagram @sakura.mindset
(https://www.instagram.com/sakura.mindset/)

さくらさんは、なぜか知った当初から、昔から知っているような不思議な感覚があり、ずっとお話を伺いたいと思っていて、

今回ついに!インタビューをする素晴らしい機会をいただきました。

留学、会社員としての勤務、結婚、出産を経て、現在は3歳のお子さんを育てながら、マインドセットコーチとして活躍されている、さくらさん。

多くの女性、お母さんが共感できるエピソードが、たくさん詰まったインタビューになりました。

🌸佐藤さくらさんのプロフィール🌸

岩手県出身。

高校卒業後、カナダ・アメリカへ留学。

6年間の留学を経て、大手通信企業に総合職として入社。

その後東京オリンピック・パラリンピックの運営に従事。

息子が生まれた5日後に父が他界。家族の生と死をほとんど同時に体験する中で、「人生はいつ終わるかわからない。老後がない人生もある。」ことを実感。

子育てと仕事の両立に奮闘している最中、新型コロナウィルスのパンデミックが発生。

自分はこの人生で何がしたいのだろう?というような壮大な疑問に本格的に向き合うべく、カナダ人マインドセットコーチを雇い、すぐにマインドのパワーに魅了される。

また、コーチングを通して、年齢も国籍も職業も異なる仲間たちが自分を応援してくれるというかけがえのない体験をし、「こんなコミュニティーを日本でも作りたい。女性をマインド面からサポートしたい。」という思いから自身もコーチとして起業を決意。

2021年、日本人初「結果を生む思考(TIR)」コーチとなる。

私生活では、3歳男児の母。

東京在住。

Sammy’s INFO
オフィシャルウェブサイト( https://linktr.ee/sammykawasaki )
Instagram @sammy_kawasaki (https://www.instagram.com/sammy_kawasaki/

Altri episodi di "内向型のママでいい!"